ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

気功治療のキャッチセールス

80 views

うちの患者さんが、駅前で、気功治療のキャッチに捕まったそうです。
手をかざされて、なんとなく良くなった気がすると言っていました。
習うのに、54万円だそうです。(以前は70万円でしたが、値下げ?)
豊川は、多いですね。

別に良いも悪いもありませんが、どうするかは本人の責任です。

どこの気功治療でも、「誰でもできます」と言います。
それは事実だと思います。
うちが使っている様々な施術法の一つにも、気功治療がありますが、それも誰でもできます。
実際、うちの患者さんも、4人ほど使えるようになっています。(うちが使っているのは、20万円で済みますが・・・)

でも、「誰でも同じようにできるわけではありません」と親切に教えてくれるところは、まずありませんね。
使いこなせる人からすると、自分と同じようにできない理由がわかりませんので、本人の努力不足のせいにしてしまうことが往々にしてあります(何人も見れば、誰でも同じようにできるわけではないということはわかるはずですが)。

結局、自分と相性が良いかどうかです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00