ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

「原因はこれだ」と断定する治療家に要注意

83 views

腰を丸めてじっとしていると坐骨神経痛が出てくるので、いろいろと試すには丁度良い状態です。

早速、20万人の腰痛を治したという本に書かれていた運動をやってみました。
ぎっくり腰、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、・・・などに有効だそうです。

初日は、運動のやり方を覚える程度に軽めに。
2日目は、本に書かれている通りに進めていって、4つ目の腰を丸めてする運動をしている時に、事件は起きました。

段々、ふくらはぎからおしりにかけて、重だるさがひどくなって、鈍痛ひどくなり・・・。
とうとう、普通に歩けなくなり、びっこを引く状態に。

自分には、合ってないようです。

こういったことはよくあります。
これは、引き寄せの法則が働いているのに気付かずに、原因はこれだと言ってしまう、典型的なパターンだと思います。
もちろん、回復している人もたくさんいるのだから、その原因もあると思います。

一つの療法を自信持ってやっていると、それに合った人が集まってきます。
いわゆる引き寄せの法則というやつです。
そうすると、「この症状の原因はこれだ」と断定したくなるのですが、そういう人が集まってきているに過ぎません。

様々な治療法を学んだ治療家ならば経験があるかもしれません。
一つの療法を学んで、仕事で使いはじめると、最初はおもしろいように、症状が取れます。
でも、使い続けていると、そのうち、同じ症状でも治らない方が少しずつ増えてきます。

同じ症状でも原因が違う人が集まりだして、その療法では対応できなくなっただけのことです。
創始者や一部の想いの強い治療家は、自分に合った患者さんを引き寄せられ続けられますが、そうでなくなることが多いです。

同じ症状でも、原因は一つとは限らないということです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00