ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

高濃度水素発生入浴剤 『ナノ水素スパ』

136 views

12月中頃から、『ナノ水素スパ』の店頭販売を始めています。
知り合いの先生が、今年の春から販売していますが、評判がとても良いようで、うちでも取り扱うことにしました。
ナノ水素スパ
1kg(約20回分)
メーカー希望販売価格:4,104円

カラダの様々な症状は、体内で活性酸素が発生し、体の組織が酸化する、つまり、錆びて老化することで起こるといわれています。

酸化するというのは酸素と結合した状態で、水素を利用すると、反応して水になり、酸化状態から回復します。
したがって、体内に摂取された水素は、活性酸素と反応して水になるだけですので、体には無害です。
また、水素を多量に摂取した場合でも、活性酸素と結合しなかった分は、呼吸と共に体外に排出されます。

一般的には、アスリートであれば疲労回復、女性であれば美肌目的で使われると思いますが、医療業界でも、水素の効果・効能が注目されています。
特に、アレルギー症状には、多くの活性酸素が発生することがわかっており、アトピー性皮膚炎、花粉症などで、効果が期待されています。

水素ガスの吸引および水素水の飲用については、水素分子(H2)が活性酸素を還元し、細胞を酸化ストレスから防御するという学術論文が発表されています。
水素水入浴については、水素が皮膚から体内に取り込まれ、水道水温水と比べて、深部体温の上昇、発汗量の増加、血流量の増加することが学術論文で発表されおり、血行が促進されることがわかっています。
血行が良くなることは、症状改善には重要なことなので、メリットだと言えます。

いずれにしろ、効果を各自で判断しながら、使用すればよいと考えます。
当院では、選択肢の一つとして、ご用意しました。

活性酸素を発生させる原因は、特別整体で対処しないといけませんが、改善までの間、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患の場合、強いかゆみに悩まされたり、リウマチの場合、炎症による強い痛みに苦しんでいたりするので、対症療法的にでも対応できないかと考えています。

ただし、どんなものでも相性があると思いますので、あなたに合うかどうかは、使ってみないとわかりません。
なお、在庫数の関係上、ご購入は、お一人一日最大2個までとさせて頂きます。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00