ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

他院への紹介について(その1)

204 views

特別整体を受けられている患者さんは、複数の原因が複雑に絡んでいる関係で、他院を紹介することもあります。

一つ言えるのは、適当にほかを紹介しているのではないということ。

実際、自分自身がそこで施術を受けていて、その結果として、カラダにYES/NOを尋ねていく検査した時に、そこがYESと出てきて、紹介しています。
つまり、検査結果に基づいて、紹介しています。

また、今まで、そうやって紹介してきて、紹介先で、残った症状が改善した実績がいろいろあるから、今も続けています。
つまり、過去の実績があるから、紹介しています。

だからと言って、必ず行ってくださいということではありません。
最終的に判断するのは、本人です。
合う合わないもありますし、というか、逃避するのも自由です。
人は核心を突かれれば突かれるほど、反発したりするものです。(カラダの答えを伝えているだけなのに、なんで自分がこんなにも、食って掛かられるんだろうと思うこともありましたが・・・本人だけでなく同伴者だった場合も)


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。