ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

10万ページビュー

467 views

昨年1年間の、このブログのページビューが、10万ページを超えました。
年間の閲覧ページ数が、10万ページというのは、世間的に多いのか少ないのかよくわかりませんが、一日に換算すると280ページぐらいなので、ありがたいことです。

今まで、パソコン用の表示しかできないものでしたが、スマホでも見やすくするために、ブログをレスポシブルデザインに変えたからだと思います。
変更した5月から、一気に増えましたので。

いつか変えなきゃと思っていましたが、面倒くさくて、ついつい放置していました。
整体の症例ばかりで、面白みのないブログですが、これからもよろしくお願いします。

ボディートークや特別整体の症例も載せていきたいところですが、施術内容が、一般の方々には伝わりにくいので、「使ったよ」程度で、詳細は避けています。
ボディートークや特別整体では、ホント、人それぞれという感じで、症状の原因がバラバラです。
これが本当に関連あるの?という感じで、固定概念の枠から外れていて、実際に改善を体験した本人以外からは、インチキだと思われかねません。

一方、整体の場合は、この症状の原因はコレという感じで、一括りにできる場合がほとんどで、ブログの載せやすいので。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。