ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明の水疱ができ、皮膚がボロボロに。

306 views

40代、男性。
5年前から、手の指に水泡ができ、それがやぶれて皮膚がボロボロになる状態。
2か月前から症状が悪化し、右手の指全部と左手の親指に発症し、皮膚がボロボロの状態。
皮膚科に行っても原因不明で、ステロイド入りの塗り薬を処方されたが、良くなる気がしなくて、ここに来院。
ほかに、左瞼の腫れ。

(初回)
検査すると、両足のアキレス腱、太もも、右脛、臀部、鼡径部、仙腸関節部、腹部、背中、前腕などに、異常の反応が出てきた。
湿疹,水疱
それらを施術後、特別整体を希望されていたので、その検査を行うと、解毒・排毒が必要だと出てきたので、その対応を行う。
解毒・排毒というと重金属である場合が多いが、今回は、違う方面のようだ。

(5日後、2回目)
前回、肉体的な異常が多かったので、整体を行うことに。
検査すると、前回同様、全身に異常の反応が出てきた。

(2週間後、3回目)
今回も、肉体的な異常が多かったので、整体を行うことに。
検査すると、前回同様、全身に異常の反応が出てきた。
少し前、師匠に代理転写で異常を検査してもらって、肝臓、脾臓、副腎、小脳、髄膜(胸椎辺り)の異常を指摘されていたので、それも施術。

(1週間後、4回目)
手の指の皮膚がボロボロになっている症状は、軽減しているとのこと。
肉体的な異常は、減っているものの、相変わらず全身に出てくる。
それらを施術後、特別整体を希望されていたので、その検査を行うと、まだ解毒・排毒が必要だと出てきたので、その対応を行う。
今回は、フリーラジカル(活性酸素)対策も必要と出てきたので、それも対応。

翌月、家族の付き添いで来院されたときには、手の指の症状は完治していた。
あれだけボロボロだったのが、短期間ですっかり綺麗に元通りになっていたのには、正直、驚いた。
改めて、自然治癒力の凄さに感服した。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00