ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

睡眠薬を飲んでも、週6日は眠れないひどい不眠症。

275 views

40代、女性。
3年前から、睡眠薬を飲んでも、週6日は、寝て1~2時間で目が覚めて、その後、眠れなくなる。

(初回)
検査では、肉体的な異常は一部だけ。
ボディートークが有効だと検査結果は出ている。

(1週間後、2回目)
今までは、睡眠薬を飲んでも週6日は眠れなかったが、眠れるようになった。
走って、左ひざを痛めた。
左ひざの内側や下辺りに異常の反応が出ているので施術で、左ひざの痛みはなくなった。

整体の施術中、寝息を立てて寝ていたので、整体が合っているように感じた。
本人の希望により、ボディートークも施術。
脳関連のバランスがたくさん出てきて、それを施術。

(6日後、3回目)
前回施術した当日の夜は、一睡もできなかった。
その翌日はよく眠れ、その後、睡眠薬を飲んで眠れる状態に。
左ひざの痛みがあるということで調べると、左ひざの内側や下辺りに異常の反応が出ているので施術。

また、整体の施術中、寝息を立てて寝ていた。
本人の希望により、ボディートークも施術し、今度は内臓関連のバランスがたくさん出てきて、それを施術した。

後日電話があり、施術当日また眠れなかったということで、次回の予約をキャンセルされた。
施術する側としては、施術して何も変わらないのが最悪な状態で、施術によく反応するというのは、大きく改善する可能性を秘めている。

実際、結果的に、症状は回復しているのですが・・・悪いほうばかりに目が行ってしまう人は少なくありません。
でも、うちの考えとして、「カラダの責任は、すべて本人にある」ということで、こちらは選択肢を与えるだけで、最終的には本人にお任せしています。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00