ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

見えない領域

294 views

時々、チャクラの調整をすることがあります。

某療法の認定試験の受験のために、施術記録を集めて、試験官に見せたところ、チャクラの施術が少ないことを指摘されました。
チャクラは、あらゆる面に作用する重要なところで、それなりに理解していたつもりですが、実践が伴っていませんでした。

それは、ヒーリングという目に見えない領域に対する苦手意識があるからかもしれません。
もっと知る必要があると思い、いろいろな書籍を読みましたが、いまいちピンとくるものがありませんでした。

それで、やっと見つけたのが、この本。

SUBTLE_BODY.

でも、すべて英文(-_-;)
なぜ和訳本が出ていないのか不思議ですが、電子辞書片手に読んでいます。
体のエネルギー的な内容が480ページにわたって、詳細に書かれています。
エナジーダウジングで習ったレイラインやハートマングリッドが出てきたり、ボディートークで習ったヴィバックスが出てきたり、いろいろと網羅されています。

そのおかげか、徐々に、検査で、チャクラの調整が出てくるようになりました。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。