ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自らが呼び寄せた症状?

143 views

他では扱わないような症状も扱っているということで、いろいろな問い合わせがあります。
中には、困った人もいます。

「この局番は、どこですか?」
誰かから電話番号だけ紹介されたのかなと思いつつ、豊川ですと返事。

「○○(病名)は、大丈夫ですか?」
普通の整体師でも知っている人は少ないような病名で、うちのホームページを見たようです。
それでいて、場所も確認しないとは。
それに、なにも見ていない状態でわかるはずがありませんので、やってみないとわかりませんとお答えすると、

「場所が□□なので、100%良くなるなら行きますが…」
といっても、電車で1時間ぐらいの場所。
それはさておき、電話で施術結果が予想できるはずもなく、
すると、

「こっちで、○○(病名)ができるところ教えてください」
知りませんとお答えすると、やっと、自分の症状を話し始め、それならば、△△(療法名)を受けてみたらどうですかと提案。△△(療法名)と□□(地名)で、検索すれば、何軒か出てくる思いますとお答えすると、

「電話番号を教えてください」
自分で調べる気がないとは、ちょっとあきれてしまい、知らないので検索してくださいといって、電話を切りました。

こういったやり取りは、腰痛や肩こりといった一般的な症状の方にはありません。
難病系の症状の方の場合、度々、あります。
言い訳が多かったり、人任せだったり、自己中であったり・・・いろいろパターンはありますが、自らが呼び寄せた症状なのかもしれません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00