ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

子宮頸がんワクチンの副反応で、新たな(?)発見。

420 views

2014年1月、厚生労働省が子宮頸がんワクチンの副反応とみられる症状について、筋肉注射という針の痛みや医師の説明不足による心身の反応だと発表していました。
実際の患者さんを診たことがあるのか?と思ってしまうような信じられないように発表に、あきれてしまったのを覚えています。

先月なってやっと、まだ動物実験の段階ですが、厚生労働省の研究班が、子宮頸がんワクチンに対して免疫機能の異常を起こし脳障害を起こした可能性を発表されました。
といっても、厚生労働省は、まだ心身の反応だという結論は変えていませんが。

当院では過去に、子宮頸がんワクチンの副反応で苦しむ女子中高生の施術を行っていますが、解毒・排毒などの特殊なことをして、改善に至っていることからも、心身の反応だというのはちょっと・・・


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。