ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

テレビ出演?

2016年4月5日
154 views

テレビやラジオに出ている治療家を見かけることがあります。
それも、地方のほとんど無名な治療院の方だったりします。

うちに、テレビ会社に企画を持ち込む会社から、電話がかかってきました。
そういう会社があるんですね。

当然、それなりのモノを持っていないといけませんが、「なんであそこが」感は否めないところもあったりしますので。
ここ愛知県でテレビとラジオに取材をしてもらった方も、テレビ局に企画書持って、何度も足を運んだと言ってます。

施術もしている自分の場合、そんな暇があったら、目の前の人に集中したほうが、良い仕事ができるなと思ってしまいますが。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00