ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

セミナーに参加

2016年4月25日
105 views

少し前に、年1回は参加している整体のセミナーに行ってきました。
今年は、自治会の役員をしている関係上、行事が始まってしまってからでは行けなくなってしまうので、前回から半年も経っていませんが参加しました。

相変わらず、師匠は、いろいろと思いつくもので、尊敬します。
今回も大きく変わり、今までと同じことが短時間でできます。
いつものように、うちの施術方針に合わせるために改良を加えないといけないので、しばらく、施術内容がコロコロ変わると思いますが。

この組織のひとつ残念なことは、以前、ある出来事があってから、閉鎖的になってしまったことです。
自分はその真っ只中にいましたので、気持ちはわからないではないですが、実情を知らないはずの人たちから、事実と異なる情報が流れてきたりして、誰かが煽って問題を大きくした感は否めません。
この療法以外で得られた話をすると、否定的な反応が返ってきて、警戒している感じがすごく伝わってきますので、それ以上、話せなくなります。

そのため、有益な情報が取り込まれず、施術する上でいくつかの致命的な問題が手つかずになっている気がします。

ただ、気にはなりますが、自分としては、目の前の患者さんが第一で、それがわかって施術しているので、うちの患者さんには影響ないですが。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00