ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ほかで3ヶ月通っても変わらない腰痛。

2016年5月4日
220 views

40代、男性。
2年前から、左側の腰や足に痛み。
3ヶ月間、カイロプラクティックに通うが症状が変わらないため、ここに来院。
左ふくらはぎも、たまに痛くなる。

(初回)
検査すると、両足のアキレス腱、太もも、臀部、右鼡径部、仙腸関節部、左腸骨前などに、異常の反応。
腰痛
足を見ると、内反小趾、かなりのO脚、履いてきた履物の踵は大きく外側がすり減っている状態。
施術後、生活習慣の指導をして終えた。

(11日後、2回目)
症状は減っており、前に通っていたカイロプラクティックとは違うことを実感された。
検査すると、左足のアキレス腱、両足の太もも、臀部、右鼡径部、仙腸関節部などに、異常の反応。

(10日後、3回目)
施術後、しばらく痛みなし。
4日前から、腰に痛みを感じ始めた。
検査すると、左足の太もも、臀部、左鼡径部、右仙腸関節部、左腸骨前などに、異常の反応。

(3週間後、4回目)
間が空いたせいか、左ふくらはぎに疲れを感じる。
でも、腰は、寝起きに少し痛い程度。
検査すると、左臀部、左ふくらはぎに、異常の反応。
生活指導を改善してきたおかげか、異常の反応はかなり減った。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00