豊川市のボキボキしない葵整体院

腰痛・オスグッド病・不眠症が得意な整体院

右腕全体が重だるく、鍼灸接骨院に毎日通うが変わらない。

2016年6月8日
491 views

30代、女性。
8ヶ月前から、右腕全体が重だるい。
重い物を持つと、手にしびれが出る。
鍼灸接骨院に毎日通っているが変わらない。
ほかに、眠りが浅い。

(初回)
検査すると、左アキレス腱、右すね、太もも、臀部、左そけい部、仙腸関節部、骨盤周辺、腰椎、胸椎、肩甲骨、前腕、首などに、全身に異常の反応が出てきた。
腕の重だるさ,手のしびれ
それらを施術して、症状軽減。

(1週間後、2回目)
前回施術した夜は、ぐっすり眠れ、その翌日は、まったく症状のない状態。
その後、症状は全部戻ってしまったそうだ。
検査すると、前回同様、全身に異常の反応。

(6日後、3回目)
前回施術後、症状の軽減を確認しているにも関わらず、症状が変わっていないとのこと。
検査すると、胸椎、太もも、仙腸関節部、左前腕、首に異常の反応が出てきたが、減っている。
何か雰囲気がおかしく、話をしても会話がかみ合わず、何か別の問題を感じる。
そのため、特別整体の検査を実施したところ、施術範囲を超えた問題もあることがわかり、他院を紹介した。

労災扱いになっているとはいえ、毎日施術して症状が変わらなくても、施術し続ける接骨院の先生のハートの強さには驚く。
保険を扱う接骨院では、よく聞く話だが、完全自費施術をするところとは、考え方が根本的に違うんだろうなと思う。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00