ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

蔵書「がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと」

2016年6月28日
337 views


がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

葵整体院の待合室に置いている本です。

主治医からは、「抗がん剤をやめたらあっという間にがんが広がる」と言われたそうですが、スパッとやめて、それ以外の努力で完治した実録が書かれている本です。

患者を脅した医師が、抗がん剤をやめてあっという間にがんが広がった人を知っているのかどうかは疑問ですが、脅して、医師自身の自己満足のための治療をさせようというのはよくある話です。
祖母は、抗がん剤の副作用で苦しんだ末に亡くなりましたので。
それを間近で見ていた母は、自分の時は、延命だけのための治療はやめてくれと言っていました。

ある患者さんは、抗がん剤でがんはなくなったものの、肺炎で亡くなりました。
肺炎の原因は明らかに、免疫力を削いだ抗がん剤ですが、病院側にすれば、がんが治ったから良いだろという程度の認識です。

結局のところ、自然治癒力を高める方法が一番ベストということです。
たくさんある中からに、自分に合ったもの、自分に足りないものを見つけないといけませんが。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00

338 views