ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

夜間監視カメラ設置

468 views

6月、豊橋の整体院に泥棒が入ったそうです。
現金を置いていなかったので、ガラスと鍵を壊された被害だけで済んだとのこと。

整体院は接骨院と違って、高価な機械は置いていませんし、金目のものはないと思うんですが・・・接骨院では、良く聞きます。
ただ、ここは多店舗展開している整体院の本院にあたるところなので、入ったのかもしれません。

今どき、現金を店舗に置いたままにしているところはないんじゃないかと思います。
うちみたいな小さなところでは、毎日、持ち帰りますし、
大きいところならば、夜間金庫に預けてしまうと思います。
最近は、夜間金庫のサービスがなくなってきたようですが、代わりに、コンビニATMで同様のことができるようです。

なので、ガラスと鍵を壊されることのほうが高くついてしまいます。
一応、監視用CCDカメラを設置しました。
それも、複数台。

監視カメラ

これでも、ガラスを割ってきたら、火災保険で対応。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00