豊川市のボキボキしない葵整体院

腰痛・オスグッド病・不眠症が得意な整体院

認知症状の代理施術。

2016年7月13日
626 views

70代、女性。
数年前から、事故で大けがをした夫の介護をしている。
去年の秋ごろから、急に怒りっぽくなり、今年に入り、曜日を間違えたり、会話がかみ合わないなど、様々な認知症の症状が現れ始めた。
そこで、病院に行き、薬をもらってから、感情が不安定に。
別の薬に変えると、今度は、独り言を言うようになったり、布団の中でおしっこをしたりと症状が悪化していったため、入院。
入院した病院では、老年期精神病と診断され、投薬治療や作業療法をやっている。
ご家族の方が、代理施術を希望され来院。

(初回)
整体の代理施術を実施。
ご家族の方のカラダに、その方の情報を転写すると、見る見るうち、左の首がボコッと膨れ上がってきた。
お聞きすると、元々、ひどい側弯症があり、強皮症など、様々な症状を患っているとのこと。

(6日後、2回目)
ボディートークの代理施術を実施。
おもに、脳や内分泌関連のコミュニケーションの改善を行った。
施術後、認知症の方をケアする方法が書かれた本をお貸しした。

(1週間後、3回目)
まだ入院中だが、まったく普通の感じになったそうだ。
ボディートークの代理施術を実施。
前回同様、検査で、脳や内分泌関連のコミュニケーションが出てきたので、そのテクニックを実施。

(22日後、4回目)
普通に会話できる状態は続いているそうだ。
ボディートークの代理施術を実施。

たまたまボディートークがその方に合っていたのか、すっかり良くなって、ボディートークに興味津々の様子だった。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00