ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

受験予定の方の来院

194 views

つい最近まで、ボディートークの認定施術士試験の受験を目指す方が、何度か来院されました。

ボディートークでは、お金を頂いて施術するには、認定試験に合格して、認定施術士に登録されないといけません。

その認定試験の受験資格を得るためには、15人以上に、トータル50セッションを行い、その記録を提出しないといけません。
整体など、人と関わる仕事をしている人は、割とクリアしやすい条件なのですが、主婦の方など、周りとの接触機会が少ない方にとっては、少しハードルが高かったりします。

一応、有志の方主催の練習会などが開催されていたりするのですが、開催地の多くは、東京、大阪で、自分も大阪に何度か足を運びましたが、行くのが大変ですし

そんなわけで、自分の体のメンテナンスも兼ねることもできますので、セッションして頂けることは大歓迎です。
整体をしていると、腰痛の原因はこうだろうと推測してしまいがちです。
逆に、未経験者のほうが、まっさらの状態で検査してもらえるので、かえって良いかもしれません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00