ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

五十肩とひどい頭痛。

567 views

40代、女性。
2ヶ月前から、両腕が上げられなくなり、整形外科に通っている。朝、肩の痛みで目が覚める。
両肩関節の後ろ側が痛い。

高校時代から、頭痛がある。
頭頂部は、櫛で刺されているような痛み。
後頭部は、殴られたような痛み。

(初回)
仰向けに寝てもらおうとすると、肩が痛くてじっとしていられないため、肘の下に枕をいれて、施術を始める。
検査すると、両足の太もも、臀部、仙腸関節部、上腹部、肩・上腕周辺、首、後頭部、胸腺などに、異常の反応が出てきた。
四十肩・五十肩,上腕の痛み,頭痛,膝の痛み
お腹を施術されると、泣けてきたそうで、ここに何らかの感情がとどまっていた可能性がある。
場所は横隔膜で、ここは、感情の通過点ですが、たまに、ここに詰まってしまっている方がおられるので・・・
施術後、両肩の可動域が拡大。

(1週間後、2回目)
肩の痛みはまだあるが、仰向けに寝ていても痛くない状態まで改善している。
頭痛は、3日間ほどあった。
検査すると、両足の太もも、仙腸関節部、自律神経、胸腺などに、異常の反応。

(12日後、3回目)
昨日、頭痛あり。
再び、仰向けに寝てもらおうとすると、肩が痛くてじっとしていられないため、肘の下に枕をいれて、施術を始める。
検査すると、、両足の太もも、仙腸関節部、自律神経などに、異常の反応。
検査結果が改善しているのに、自覚症状が強くなることはおかしいので、特別整体の検査を実施。
すると、サトルボディ分野の異常があり、他院でYESとなったため、他院を紹介。

(約2ヶ月半後、4回目)
やはり、霊障だったそうで、紹介先の施術で、肩関節の痛みはほとんどなくなった。
今日は、朝起きた時の上腕の力こぶの部分の痛みと、屈伸時の左膝外側の痛みで来院。
検査すると、左すね、両足の太ももに、異常の反応。

(10日後、5回目)
朝の上腕の痛みは時々で、痛み自体も減ったそうだ。
膝の痛みは、施術後は大丈夫で、昨日から痛みが出てきた。

(1週間後、6回目)
上腕の痛みも膝の痛みも、だいぶ良くなった。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00