ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ホームページは、育てるのもの

217 views

自営業をやっている方と話をしていて、
無料でできるブログはやっているそうですが、ホームページが欲しくて、一度、挑戦しようとしたけど、あきらめたという話がありました。

今は、ホームページがあふれているので、ホームページを作ったからといって、大して変わるわけではないので、無理に作る必要もないですし、本業は施術なので、業者にまかせても良いですし。
自分で作ろうとして断念した方に共通していることは、すでに頭の中にホームページの完成品が出来上がっていて、それを一気に実現しようとしています。

自分が一番最初に作ったホームページは、ホームページビルダーで作った、たった1ページのホームページでした。
その後、開業時に、QHMを使って、数ページのホームページを作り上げました。
今は、固定ページ150ページを含め、全体で2,400ページになっています。

ホームページは、一度作ったら終わりではなく、育てていくものです。
いきなり完成品を作ろうとすること自体が無理なことです。

それと、作ったことのない方は、無料のサーバーを使ったり、無料のドメイン(URL)を使ったり、できるだけお金をかけないように作ろうとしますが、
もし、10年、20年先も続けるつもりならば、お金をかけてちゃんとやったほうが良いです。
お金をかけると言っても、年15千円ぐらいですけど。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00