ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

交通事故で、病院治療を続けても症状が変わらないのは?

335 views

交通事故の追突事故に遭い、7ヶ月間休診日以外毎日、整形外科治療を受け続けた方が来院されました。
ここに来院された理由は、症状が一向に良くならず、見かねた家族がここを勧められました。

交通事故直後は、一瞬の出来事で、どこを受傷しているかわかりませんので、病院での治療は必須です。
対症療法の最高峰の技術は、病院などの西洋医学だと思います。

でも、1ヶ月経過して、それも毎日治療して、それで症状が変わらなければ、治療方法が合っていないと思わないといけません。
自分自身、昔、交通事故で車に跳ね飛ばされて入院しました。
ある程度、症状が慢性化した状態には、病院治療は、何もしないのと同じだと痛感しました。
結局、整体で劇的に改善しました。

冒頭の方の整形外科での治療は、首の牽引と電気治療の繰り返しだそうです。
症状に合った治療をしなければ、毎日やっても意味がありません。
その後、うちに来て、結局、6回、整体しただけで終わりました。

病院で行なわれる首の牽引は、体全体が引っ張られるだけで、肝心のところに影響がないことがほとんどです。
たくさんある脊柱の関節の中で、広げたい箇所をしっかり緩めてからでないと、牽引してもその部分は広がりませんので、意味がありません。
それ以外の治療にも、ツッコミどころがいろいろありますが。

それでいて、交通事故の場合は、病院にしろ接骨院にしろ、通常の2倍から3倍の治療費を保険会社に請求しますので、酷い話です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。