ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

薄々気付いていた背中の痛みの原因。

2016年9月30日
247 views

30代、男性。
春先から背中が痛くなり、9月になり、痛みが強くなってきた。
夜、寝返りが打てないぐらいの痛みがあり、痛くて目が覚めることもある。
筋肉痛のような痛みではなく、刺すような痛みで、昼間、動いていると症状が減ってくる。
病院で、レントゲン検査を受けたが異常なし。

検査すると、背中に結合組織の異常の反応が出てくるが、それ以外のところでは見当たらない。
背中の痛み
普通は、いきなり背中に肉体的なダメージが入ることはなく、手からとか、足からとか、異常が伝わるルートが存在するがそれがない。
そのため、特別整体の検査で調べると、サトルボディ分野の異常の反応が出てきて、うちの施術領域を超えているようだ。

2年半前に、霊障の疑いで他院を紹介したことがあり、その時の話を尋ねると、やはり霊障絡みで、それを対処してもらって改善していた。
それで、今回も変な痛みだったので、そんな気がしたそうだが、とりあえず病院に行って、そこがダメでうちに来られた。
うちで検査しても、そんな感じなので、そちらへ行くことを勧めて終えた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00