ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ご予約後、来院できない場合

143 views

行けないとわかった時点で、ご連絡ください。
予約受付時間外は、留守番電話に切り替わりますので、留守番電話にキャンセルの旨のメッセージを入れておいても構いません。

一般的な症状を施術対象としているところでは、前日までの連絡を指示されると思いますが、葵整体院に来られる方は、症状が重い方が多く、その日の体調によっては、自宅から出られない方も少なくありません。
したがって、いつまでに連絡してくださいという期限は設けていません。

ただし、予約時刻を過ぎて数日中に連絡がない場合(当日予約の場合は、当日中に連絡がない場合)を、無断キャンセルとして扱っています。

ごくまれに、事前事後を通して、全くご連絡頂けない方がいますが、ご縁でする仕事ですので、ご縁がなかったというだけです。
ただし、当院の会員の方や定期的に通院されている方に関しては、忘れていたり、日時を勘違いされている可能性が高いので、こちらから電話して確認しています。

すべての方に、選択の自由があり、ご縁をつなぐのも、ご縁を断つのも、自由です。
ただし、直接触る仕事なので、信頼できない方を施術することはできません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00