ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

膝裏の打撲。

655 views

男子高校生。
部活の練習中、相手の膝が、自分の右膝の裏に入り、負傷した。
走る時に、痛い。
しゃがむ時にも痛い。

検査すると、右膝裏周辺、太もも、臀部、右仙腸関節部に、異常の反応が出てきた。
打撲
特に、右膝裏周辺の異常の反応はしつこく、何度も繰り返し施術。
施術後は、痛みなしでしゃがめるようになった。

打撲や肉離れなどは、放っておいて治る症状だが、たった一回施術することによって、回復がかなり早くなる。
今回、来院した子は、元々、部活で膝の靭帯損傷という怪我を負ったものの、ここに来てかなり早く良くなって、それ以来、部活の怪我で、よく来るようになった。

部活の怪我なら、どこへ行ってもいいかと言うと・・・
自分の学生時代、柔道部にいて、負傷して接骨院に行ったことがあったが、湿布して終わりだったので、これでは、何もしないのと変わらない。
じゃあ、接骨院じゃなくて、整体院ならばいいかと言うと、もみほぐしや骨格矯正をやっているところに行っても、何もしてもらえない。
早期回復を望むのならば、打撲や肉離れを施術できる整体術を持ったところを選ぶ必要がある。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00