ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

重曹

298 views

豊川に開業して、8年半、真っ白だった壁紙も、あちらこちら汚れが目立ってきています。
壁紙の汚れ
汚れ落としに、重曹がお勧めと聞いて、さっそく、使ってみました。
水と混ぜて、重曹ペーストを作って、それを汚れにしばらく置いて、拭き取るだけだそうです。
そもそも、重曹は水に溶けにくいので、ペースト状になんかにはなりませんが、粒として残っているのが、それはそれで汚れ落としに都合が良いようで。
壁紙
思った以上に、綺麗になりました。
時間がないので、ササッとやってしまいましたが、丁寧にやれば、真っ白な状態にまで持っていけるかもしれません。

洗剤を買おうと思っていましたが、重曹で十分ですね。
陶器で出来た手洗い場も、コーヒーで茶色くまだらに変色していましたが、重曹でびっくりするぐらい白くなりました。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。