ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

今年も、エアコン&トレイ掃除依頼

177 views

毎年、同じところに、エアコンとトイレ掃除をお願いしていましたが、さすがに、去年のようなことがあると考えてしまいます。

毎回、人が少しずつ変わって、大丈夫かなと思うのは御免なので、今回は、同じような金額の別のところにお願いしました。

ここは一人だけでやっているところのようで、人が変わることはありません。
エアコンの室外機の掃除もメニューにあったので、それもお願いして、エアコンの掃除で2時間。

休憩時間中に、トイレ掃除までは時間的に無理だったので、別日に実施。
トイレの掃除で、1時間。

特に問題がなかったので、これで、ダス〇ンとはご縁が切れました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00