ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

身を以て、メンテナンスの重要性を痛感

188 views

昨年まで、毎月、メンテナンスで整体を受けていましたが、今年に入り、諸事情により、2回ほどしか行けていません。

行かないといけないと思いつつ、
首の付け根に鈍痛→首・肩に酷いコリ→吐き気
となり、それでも我慢していたら、
起きていられない状態になり、仕事の合間に横になっている始末。

その3日目には耐えられなくなり、以前、メールをもらったことのある先生の「あすか自然整体院」に予約しようとネット検索。
でも、ホームページも消えて、ブログも消えていて(-_-;)

次に、ボディートークセミナーでお会いした豊橋市の先生のところへ電話。
「今日、セミナーなのでダメ」(-_-;)
やむなく、その2日後に、施術して頂き、通常の生活に戻れました。

定期的なメンテナンスを怠るとこういう目に遭うんですね。
やはり、日々の生活でダメージは蓄積していくものです。
定期的に、そのダメージをリセットしていくことは大切です。

うちに通われる方は、メンテナンスは、3週間~1ヶ月に1回程度で、大丈夫だと思います。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00