ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

「○○に紹介されました」にも、ご注意

138 views

整体院・治療院のホームページなどで、「○○に紹介されました」と自慢されているところがあります。
まるで取材を受けたかのような作りになっていますが、取材を受けた風の広告宣伝です。

取材したのが、情報誌や週刊誌だったり、ホームページだったり、いろいろですが、いずれも、整体院・治療院が費用を出して、行っています。
来てもらう芸能人によって、値段も変わってきます。
うちにも、しつこいぐらい何度も、営業の電話がかかってきます。

これを経営努力と呼ぶのかどうかはわかりませんが、人を欺ていることには違いありません。
こういうところを信用するかどうかは、自由ですが

自分の青春時代にアイドルだった方が、この仕事もしており、その名前が出てきた時、ちょっと心が揺らぎました(笑)

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00