ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

浄霊法講座

274 views

「浄霊法講座」を読ませて頂きました。
http://www.hachiman.com/books/89350-758-7.html
と言っても、書籍だと1万円と高額なので、ネット上で公開されている物を。

浄霊と書かれているので、死霊・生霊といった類を浄化するのかと思ってしまいますが、そうではありません。
人の体は、肉体と霊体とで出来ていて、霊体の曇りを浄化すれば、症状がなくなるということで、浄霊と名付けたようです。

西洋の薬や漢方薬、医者の治療について、ボロクソに書いていますが、この時代に、ここまで書いているとは驚きました。
かなり波風が立ったであろうことが推測されます。

治病のやり方に興味があって、購入も考えていたものですが・・・
宗教団体も同時にやっていた方なので、内容的には、信者には貴重な内容ですが、その他の人には、あまり意味がないかもしれません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00