ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

体が動けなくなるほど強打した痛み。

274 views

女子高校生
1ヶ月半前に、部活中に倒されて、壁の出っ張りに腰を強打した。
ぶつけた直後は、体が動かず、救急車を呼ぼうとしたほどの状態。
1ヶ月半、接骨院で治療を受けるが変わらず、ここに来院。
右臀部と背骨の腰から背中にかけて、痛みがある。
上体を前に曲げると痛みがあり、上体を反らすことはまったくできない。
座ったりなど、じっとしている痛みが出てくる。

(初回)
検査すると、両足のアキレス腱、ふくらはぎ、膝裏、脛、太もも、右膝の内側、右鼡径部、右仙腸関節部、臀部、仙骨周辺、背中、前腕に、異常の反応が出てきた。
腰痛,お尻の痛み,背中の痛み
特に、仙骨周辺には、身を捩るほど強烈な異常の反応が出てきた。
1時間ほど施術したが、それでもすべては施術しきれなかった。
間違った生活習慣による足先からの歪みにより、ダメージを供給し続けている可能性が強いので、生活習慣の指導も行った。

(1週間後、2回目)
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、臀部、仙骨周辺、背中、前腕に、異常の反応。
歪みを整えるトレーニング法も指導。

(2日後、3回目)
上体を動かしても痛みは出なくなったが、立っていると痛みが出る。
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、臀部、仙骨周辺、右前腕に、異常の反応。

(翌日、4回目)
体育の授業後に、右臀部が痛くなった。
まさかと思い、髄膜・脊髄の異常の検査を追加すると、身を捩るほど強烈な異常の反応が出てきた。
異常の反応が強すぎて、施術しきれなかった。

(2日後、5回目)
座っていると、右臀部に痛み。
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、臀部、腰椎、髄膜・脊髄、左前腕に、異常の反応。

(2日後、6回目)
昨日から、左腰から左足に痛みを感じる。
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、左臀部、仙腸関節部、髄膜・脊髄、前腕に、異常の反応。

(3日後、7回目)
体育で走った後に、右臀部に痛み。
とはいえ、ここに来る前から比べると残っている症状の感じは、あと3割だそうだ。
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、仙骨、髄膜・脊髄、左前腕に、異常の反応。

(5日後、8回目)
普通に動けるようになったが、運動した後に少し痛みを感じる。
検査すると、両足のアキレス腱、脛、太もも、臀部、仙骨、髄膜・脊髄、左前腕に、異常の反応。

体のダメージがかなりひどくて、うちの施術でも結構大変だったので、接骨院の保険治療で何も変わらなくても仕方ないことだと思う。
特に、髄膜・脊髄は、骨に囲まれているところの組織で、特殊な施術をしないと施術は不可能。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00