ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

結果オーライということも・・・

2017年3月13日
89 views

この辺りに配布されている無料情報誌をパラパラとめくって見ていると、ある整体スクールの広告が目に止まりました。
「スポーツ選手や芸能人を治療する講師が・・・」というメッセージと共に、プロ野球選手やテレビタレントと一緒に撮った写真が・・・(-_-;)

これは、お金払って、有名人を呼んで、「○○さんが来院されました」って、やるやつですね。
昔、うちにもしつこく電話がかかってきました。
呼ぶタレントやスポーツ選手の人気度によって、料金が変わります。

これ見て、すごい治療家に教えてもらえると思って、騙されて整体を習う人がいるかもしれませんね。
でも、同業者に、そんな嘘をつかないといけないほど技術や経験が未熟なんだと晒しているも同然なんですが…

本気で整体を習いたいと思うなら、自分自身が施術を受けて感動したところへお願いするというのが、一番です。
もっとも、騙されてみるのも良いかもしれません。
昔、自分にとって50万円ぐらいの価値の整体スクールに、学費だけで150万円以上、払いました。
でも、そこで得た人脈などがなかったら、今の自分はありませんので、不思議なものです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00