ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

猫の代理施術

170 views

推定14~15歳、雌

動物病院で、右側の上下の歯を何本か抜いてから、急に元気がなくなった。
その後、食べようとするけど、あまり食べない。
食べてもその後、口の中が痛そう。
血液検査では正常。
レントゲン検査で、右顎の骨が薄くしか映らない。
飼い主から、飼い猫の代理施術の依頼。

(初回)
最初に、飼い主の体を借りて、猫の情報を転写して整体をしようとするが、異常がよくわからなかったため、ボディートークに切り替えた。
ボディートークのテクニックを実施。
検査では、動物病院での抜歯の不安や恐れの感情などが出てきた。
気になったのは、細胞修復のテクニックが必要と出てきたが、その対象が右顎ではなく、左下顎だった。
次回、2日後に予約。

(2日後、2回目)
まだ痛みがあるようだが、ご飯が食べられるようになったそうだ。
もう、動き回っているようで、動物の生命力の強さには驚かされる。
ボディートークのテクニックを実施。
検査では、やはりなぜか、右顎ではなく左下顎に対する施術が出てきた。

その後、すっかり元気になり、ご飯も驚くほどよく食べるようになったそうだ。

(注記)
ボディートークでは、獣医師のボディートーカー以外、直接、動物に施術することは許されていません。
もちろん、自分が飼っている動物ならば、直接、施術してもOKですが。
したがって、うちの場合、動物の施術は、飼い主を介した代理施術のみになります。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00