ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

薬で気を失わないといけないほどの片頭痛。

319 views

30代、男性。
20年前から、発作的な片頭痛が起こり、吐いたりする。
片頭痛の発作が起きた時には、これ以上強い薬は出せないと言われた睡眠薬を飲んで、気を失わないといけない状態。
普段の症状は、手足のしびれや冷え、太ももの張り、腹部の強い緊張で胸部が引っ張られて、息がしづらい。
ここ10年間は、あちらこちらのゴッドハンドと呼ばれる人の施術を受けて、片頭痛の発作は、3ヶ月に1回程度まで減っている。
3日前にも、その整体を受けている。

(初回)
検査すると、全身どこも、身を捩るほどの強烈な異常の反応。
頭痛,冷え,しびれ,腹痛
髄膜や脊髄、延髄、脳幹など、かなり深いところから、頭蓋縫合部といった浅いところまで、強烈な異常の反応。
1時間半ほど施術したが、終わりそうもないので、途中で打ち切りざるをえなかった。

(1週間おき、2~9回)
検査で出てくる異常の反応の範囲も、まだ全身にあるとはいえ、強さも、徐々に減っている。

(1週間後、10回)
本人いわく、今まで一番楽な状態だそうだが、太ももの張りや腹部の緊張による息がしづらい自覚症状はまだある。
一番問題な頭痛の発作も出ていないそうだ。
検査でも、まだ全身に異常の反応があるが、以前と比べれば、強さも範囲もだいぶ減っている。
うちの施術範囲外で、改善の妨げとなっている異常も考えられるため、他院での施術が必要か検査すると、知り合いの整体院でYESと反応が出てきたので、一旦、そこを紹介。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00