ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

セミナーに参加してきました。

114 views

整体のセミナーに参加してきました。
なので、また、少し施術方法が変わります。

年に2回、開催されているセミナーですが、ここ最近は、施術時間を短縮する技術が主になっています。

そのおかげで、現在、メンテナンスで通院されている方程度の異常の場合、一回の施術時間は、30~35分で済みます。
今回の技術では、施術前の検査を省いてしまうことができるので、おそらく、15~20分ぐらいで全身の施術が終わると思います。
それでいて、以前よりも、深いレベルでの調整が追加されています。

でも、患者さんに納得して頂くには、施術前の検査を行って、施術前後の変化を体感して頂きたいので、もう少し時間がかかります。
さらに、うち独自の修正を加えて、25~30分ぐらいといったところです。

症状が重い方は、その分、問題の部分に焦点を当てる時間が確保できるので、現在よりも効果が出やすいと思います。

ところで、とても優れた手技ですが、何人もの方から、そろそろ卒業する時期だと言われていて、今回で最後かなと思いながら、毎回参加しています(笑)
自分が置かれている環境も変化してきましたし、どこかでケジメをつけないといけません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00