ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

3年前から、オスグッド病。

80 views

女子小学生。
3年前から、オスグッド病により、運動していると膝下が痛む。
少ししゃがむと、膝下に痛みが出る状態。

検査すると、両足のふくらはぎ、アキレス腱、すね、膝裏、太もも、臀部、骨盤周辺、腰部、背部、脊柱、両腕、右肘、後頭部、頭蓋骨縫合部など、全身に異常の反応が出てきた。
オスグッド病,成長痛
施術後、深くしゃがむと痛みが出る状態まで改善。
足先を見ると、浮指で、足の親指が外反して、隣の指に潜り込むとしている状態で、O脚になっており、生活習慣に問題があることがわかるため、その指導も行った。
また、検査結果から、頭痛や腰痛が発生する可能性も指摘。

検査結果などを詳細に説明しましたが、そばで施術を見ていた親御さんは、どうも納得されていない様子でした。
確かにこの検査は、病院では検査できない異常であり、検査で痛みを感じて、施術してその痛みが消えていることを感じている本人でないと、納得できないかもしれません。
膝下が少し痛いだけなのに、全身の異常を指摘されたのも、納得できない理由かもしれません。

しかし、病院では検査できない異常を検出して施術することで、病院では治らないオスグッド病が改善しており、ホームページには、60件以上のオスグッド病の実際の施術内容を載せています。
それでも、信じない方は、ご縁がなかったと思っています。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00