ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

薬で気を失わないといけないほどの片頭痛。(続編)

130 views

20年前から、発作的な片頭痛が起こり、これ以上強い薬は出せないと言われた睡眠薬を飲んで、気を失わないといけない状態の30代、男性。

4月の施術で、検査結果から他院を紹介しました。

紹介された1週間後に、そこで施術を受けたそうです。
それから3ヶ月半ほど経過してから、当院に来院。

検査すると、以前は、全身に異常の反応があり、身を捩るほどの強烈な異常の反応がありましたが、どこも、軽く反応が出る程度。
正直、ここまで改善しているとはびっくり。
自分で気功治療ができる方なので、「(紹介先の整体院)で治してもらった? それとも、自分でやった?」と尋ねると、
「自分で、本気でやってみました」とのこと。

紹介先では、(本人の感覚では、)上と繋がっているから大丈夫と言われ、30分ぐらい気の流れを整えてもらった後、2時間ほど神様の話を聞かされたそうです。
でも、その後、自分でその力を利用して、ここまで改善させたのだから・・・そこで、何か気付きを得られたのではないかと思います。

「対話を通じて、答えを導きだす」・・・うちでは到底できない高度な施術です。

20年間、ゴッドハンドを渡り歩いても治らなかった片頭痛が回復したことに、感動していました。
結局、うちは、ちょっと手を貸しただけで、大したことは何もしてないんですが(笑)

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00