ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

朝起きれず、学校に行けない。

83 views

男子中学生
昨年12月から、朝起きれず、食欲もない。学校に行けない状態。
夕方ぐらいまで、体のだるさ、眠気が続く。
今年2月、病院で、起立性調節障害と診断されたが、まったく回復しないため、ここに来院。

(初回)
検査すると、両足のふくらはぎ、太もも、鼠径部、骨盤周辺、脊椎(髄膜、脊髄)に、異常の反応が出てきた。
起立性調節障害
特に、脊椎(髄膜、脊髄)には、かなり強い異常の反応。
起立性調節障害の子はたくさん施術してきたが、普通は、全身に結合組織の異常の反応が出てくるのだが、あきらかに違う。
なので、見かけは起立性調節障害だが、原因は、まったく違うことが推測され、起立性調節障害という診断に疑問を感じる。

(2~6回目)
施術を繰り返して、脊椎(髄膜、脊髄)だけに、異常の反応が出てくるようになり、異常の範囲も1つ程度まで減った。
症状も少しずつ減ってきているそうだ。

(7~8回目)
脊椎(髄膜、脊髄)の異常がほとんどなくなったため、施術を整体からボディートークに切り替えた。
まだ朝は体がだるいが、ここに来る昼過ぎには大丈夫な状態。
ボディートークの検査で、知り合いの先生が行うボディートークの施術が有効と出てきたため、そこを紹介。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00