ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

体の痛みとクローン病

328 views

以前、クローン病の方から、体の痛みを治せるかという問い合わせの電話を受けたことがあります。

その時、クローン病で流動食しか食べられない方を改善した私の師匠の話をしましたが、そんなはずはないとかなりの勢いで反論されました。
でも、事実を変えられませんので、キチンと伝えました。
最後には、治るならクローン病ではない(でも病院の診断済み)とおっしゃられ・・・聞く耳持たず状態に。

もちろん、同じ症状でも、程度には個人差がありますので、みんなが良くなるとは限りません。
そのために、3回施術を受けて、変化を感じたら、続けて通ってくださいと言っています。

で、本題の体の痛みですが、本人曰く、クローン病から来ている体の痛みだそうです。
自分のことなら何を言われても平気ですが、自分の師匠を悪く言われたせいもあって・・・

それなら、体の痛みは治らないんじゃないですか?

相手
何で、ですか!?

体の痛みの原因はクローン病で、そのクローン病は治らないと言うんでしょう

相手
・・・

「もし、施術でクローン病も良くなるかもしれないと思うのであれば、お越しください」と言おうと思いましたが、その前に、電話を切られました。
途中で、自分で言っていることの辻褄が合ってないことに気付いたのかもしれませんが、自分の意識が変わらないと良くなりません。

この仕事をしている方ならばわかりますが、自分で特定の病気のレッテルを貼ってしまっていると、施術して一旦改善方向に持って行っても、元の状態に戻そうとします。
そうなると、それを外す施術(〇レベルの情報の書き換え)から始めないといけなくなります。
それから、病院治療がすべてにおいて最高峰の治療とは限りません。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。