ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

体の痛みとクローン病

63 views

以前、クローン病の方から、体の痛みを治せるかという問い合わせの電話を受けたことがあります。

その時、クローン病で流動食しか食べられない方を改善した私の師匠の話をしましたが、そんなはずはないとかなりの勢いで反論されました。
でも、実際に起きた出来事を変えることはできませんので、最後には、治るならクローン病ではない(病院の診断なんですが)と言い始め、聴く耳持たずの状態でした。

もちろん、同じ症状でも、程度には個人差がありますので、みんなが良くなるとは限りません。
そのために、3回施術を受けて、変化を感じたら、続けて通ってくださいと言っています。

で、本題の体の痛みですが、本人曰く、クローン病から来ている体の痛みだそうです。
自分のことなら何を言われても平気ですが、自分の師匠を悪く言われたせいもあって・・・

それなら、体の痛みは治らないんじゃないですか?

相手
何で、ですか!?

体の痛みの原因はクローン病で、そのクローン病は治らないと言うんでしょう

相手
・・・

「もし、施術でクローン病も良くなるかもしれないと思うのであれば、お越しください」と言おうと思いましたが、その前に、電話を切られました。
途中で、自分で言っていることの辻褄が合ってないことに気付いたのだと思いますが、自分の意識が変わらないとどんな症状も良くなりません。
それと、病院治療がすべてにおいて最高峰の治療とは限りません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00