ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

良くならない手のしびれと腕の痛み。

75 views

30代、女性。
両腕の肘から腕にかけて痛く、手の小指・薬指が痺れている。
肘から腕にかけての痛みは、去年の夏から。
手の小指・薬指のしびれは、3ヶ月前から。
ほかに、肩こり。
病院、接骨院、整体院、鍼灸院といろいろと通っているが良くならないとのこと。

検査すると、左足のアキレス腱、両足の太もも、右鼠径部、前腕、右肘、首などに、異常の反応が出てきた。
手のしびれ,腕の痛み,肩こり
それらを施術後、自覚症状がないことを確認。
さらに、検査結果から、問題となる生活習慣について、指導。

症状は、間違った生活習慣から来るので、通院してもらわないといけないが、たまたまこっちに仕事の出張で来ていただけなので、一週間後には、自宅に帰るとのこと。
自宅がある場所がたまたま、自分の師匠の一人が住んでいるところなので、師匠の整体院を紹介。

少し前に、師匠のところに行ったようで、師匠のブログに書かれていました。
「接骨院、整形外科、整体院・・と、いろいろ回ったけど、葵整体院が一番よかった」という感想を言われたようで、よかったです。

(追記)
師匠のところで、1ヶ月間で8回施術を受けたそうですが、こことは違い、1~2日で症状が戻ってしまうそうです。
結局、片道3~4時間以上かけて、ここに通うことに・・・
おかげで、今、自分が進んでいる方向が間違っていないことを確認できましたが、複雑な気持ちです。

だからといって、その療法がダメということではなくて、ここに来院される方々は、その療法のセオリー通りにはいかないことが度々あり、ただ単に、相性の問題です。
検査で言霊を利用していますが、ほかの先生からも、言霊で扱える範囲も限られているからねと言われましたし・・・

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00