愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

わかる範囲は、それぞれ違う

329 views

ほかの整体院で、「肉体的には問題なく、心の問題だけです」と言われ、困り果てて来院されました。
でも、ここで検査すると、全身に肉体的なダメージがあり、脊髄・髄膜には、一回では施術しきれないほどのダメージがありました。

結局のところ、その整体院で検査できる検査範囲外のところにたくさんあったということです。
病院のCTやMRIなどの高額な検査機器でも異常なくても、うちでは、至るところに異常が出てくるのも、同じことです。

一ヶ所で、すべての異常がわかるとは限りません。
それぞれ、得意不得意があり、それは、うちも同じです。
だから、うちから他のところを紹介したりすることがあるわけです。

たまに、ここでダメだったら、治るのをあきらめると言って来院される方がいますが・・・
それぞれの分野で優れた施術者がおり、凄い方は山ほどいます。

特に、症状が重い方は、原因は一つだけとは限りません。
複数の分野にまたがった複数の異常があることが多いです。
その場合、優先順位の高いところから、一つひとつ、異常を取り除いていくのが一番です。

ちなみに、自分が一番だと思っている治療家は、このことがわかっていなくて、施術を続けようとするので厄介です。
ホームページやブログなどで、自分は凄い的な雰囲気を感じたら、避けることをおススメします。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。