ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

予防接種から、アレルギー性紫斑病?

55 views

3歳男児
日本脳炎の予防接種を受けた直後から、体に赤いポツポツができた。
さらに2週間後から、腹痛やだるさが出てきて、足・腕・お尻に、紫斑ができた。
病院に行って、アレルギー性紫斑病と診断された。

(初回)
検査すると、両足のふくらはぎ、アキレス腱、太もも、臀部、左背中、左腹部、左首に、異常の反応が出てきた。
アレルギー性紫斑病,腹痛,だるさ
それらを施術。

(6日後、2回目)
前回施術後に、体に痛みが出てきたが、病院でのアレルギーの数値は軽減しているとのこと。

(1週間後、3回目)
今回は、ボディートークを実施。
日本脳炎ワクチンに対する細胞修復、肝臓・膵臓・副腎のバランス、リンパ節などのテクニックを実施後、他院での施術が必要と検査で出てきたため、そこを紹介。

(その後)
前回ボディートークを実施後、今までに無いほどの紫斑が体に出てきたそうだ。
その後、紫斑が軽減。
その状態で、紹介先の施術を受けたところ、1回の施術で、紫斑は出なくなり完治したとのこと。

良くも悪くも、施術後、症状が変化することが大切です。
治る過程で、一時的に、症状が悪化することもあります。
変化しないということは、体が施術に反応していない可能性があり、意味のない施術をしているかもしれません。
そして、それぞれ、必要なタイミングで、必要な施術があります。その施術が、うちではなく他の施術ということもあります。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00