ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

中学時代からの慢性腰痛。

67 views

20代、男性。
中学生の頃から腰痛があり、1年前から酷くなってきた。
朝起きる時もつらい状態。
太ももの裏側に張りを感じる。

(初回)
検査すると、両足のアキレス腱、ふくらはぎ、すね、太もも、鼡径部、臀部、腹部、腰椎、胸椎に、異常の反応が出てきた。
腰痛
特に、腹部には、体を捩るほどの強い異常の反応。
足先を見るとアーチが崩れ、内反小趾、O脚であり、生活習慣の問題があるため、それも指導。

(2週間後、2回目)
腰痛は減っているが、立ち仕事で、長時間立っていると腰痛が出る。
検査すると、両足のアキレス腱、ふくらはぎ、すね、太もも、鼡径部、左膝蓋靭帯、左臀部、腹部、腰椎、首に、異常の反応が出てきた。

(6日後、3回目)
腰痛は出にくくなったが、仕事帰りに腰痛がある。
検査すると、両足のアキレス腱、ふくらはぎ、すね、太もも、左膝蓋靭帯、左臀部、腹部に、異常の反応が出てきた。

(15日後、4回目)
今は、仕事が忙しい時に腰痛が出る程度。
検査すると、両足のアキレス腱、すね、太もも、左膝蓋靭帯に、異常の反応が出てきた。
ようやくあれほど強かった腹部の異常の反応が出なくなった。

(2週間後、5回目)
腰痛なし。
検査すると、右鼡径部と両足のアキレス腱のみ、異常の反応。

生活指導を守れば大丈夫だと思われるため、これで施術完了とした。
あとは、日常生活で蓄積していくダメージをリセットするために、3週間~1ヶ月に一度のメンテナンスで十分。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00