ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

踊らされている?

67 views

最近、治療院経営コンサルタントを名乗る方が急増し、それに煽られて、初心を忘れて、お金儲けに突っ走るところが出てきたように感じます。
施術してお金を頂くことには、何の異論もありませんが、症状が変わらない上に、納得できる説明もなしに通い続けさせる行為は、本来の目的から逸脱していると思います。

ここには、ほかの整体院や接骨院にずっと通っていた方が来られますが、「そこで、どう言われました?」と尋ねると、きちんとした説明を受けている方はごく少数で、ほとんどの場合、どこが悪いかもわからず施術されています。
それは、治療院に限らず、病院も昔から同じです。

小学生の頃、仮性近視ということで、何年にも渡って、眼医者に通いました。
それも、わざわざ、静岡県から山を越えて、愛知県の豊橋の眼医者へ。
そこの大きなところ、S眼科、A眼科、G眼科とそれぞれ数年ずつ。

子供心に、通っても全然よくなる気がしない。
どの医師も、良くなっているかどうかも教えてくれないし、どこが悪いのかわかっているのか?と思いました。
ただひたすら、同じことの繰り返し。

そんな子供の頃の嫌な経験があって、今があります。
症状と療法がマッチしなければ、良くなるものも良くなりません。

そういうこともあって、条件付きですが、セカンドオピニオンを無料で実施することにしました。
<お知らせ> セカンドオピニオン無料実施中!

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00