愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首ストレッチャー

287 views

首ストレッチャー 首ストレッチャー 首ストレッチャー

頚椎枕の製造元が倒産したようで、入手が困難となり、その代わりとして、首ストレッチャーを販売することにしました。
実際、症状がある患者さんに使い比べてもらい、頚椎枕と変わらないとのご意見を頂き、採用することにしました。

首の骨は、前湾しているのが正常な形ですが、前湾が少なくまっすぐ気味な場合、ストレートネックと呼ばれます。
ストレートネックは、首の筋肉に負担がかかるので、首コリや肩コリの原因となります。

また、睡眠時間の短い方や身体の緊張が強い方は、首の椎間板のつぶれが大きくなり、これも、首コリや肩コリの原因となります。

そういう方には、首ストレッチャーが有効です。
使い方は、首の下に、この枕を入れて、寝るだけです。
後頭部が枕に引っ掛かり、適度な牽引で、首がストレッチされます。

首ストレッチャー
1,810円

頚椎枕と違い、このまま寝ることはできません。
頚椎枕よりしっかり牽引できますので、一回使用は、5分程度まで。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。