ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

偶然

193 views

師匠の今年最初の患者さんは、咳が止まらない肺癌患者さんだそうです。

偶然にも、うちの今年最初の患者さんも、咳が止まらない肺癌患者さんでした。

酸素ボンベを付けた状態で施術を受けられるレベルなので、症状は少々重いですが。
医師から、外すと必要な血中酸素飽和度が確保できないから、外さないように言われているそうで、装着したままでの施術になりました。

うちの施術は、酸素を供給するホースが付いたままでも、あまり姿勢を変えてもらうことはありませんので、問題ありません。

ところで、胸に異常の反応が出てくるのかなと思いましたが、背中側に、患者さんが思わず声が出てしまうほどの強い異常の反応が出てきました。
肺癌の方の施術をしたことのある知り合いの先生も、背中の緊張が凄いというようなことを言っていたので、そういうものなのかもしれません。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。