ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

20年以上前にパニック障害、今はフラフラする。

236 views

40代、女性。
知人に届いた金券を利用して、ここの施術を受けてみたいということで来院。
20年以上前にパニック障害になったが、自然に治ってきた。
今は、人より疲れやすいため、仕事が忙しくなるとフラフラしたりする。
人混みが苦手で、天気が悪くなると体調が悪くなりやすい。

検査すると、太もも、左鼠径部、頭頂部に、肉体的な異常の反応がある程度。
パニック障害,パニック発作パニック発作,めまい
なので、エネルギー体のほうの異常を調べると、あちらこちらに・・・
肉体的な問題よりも、エネルギー的な問題が多いことがわかる。

人混みが苦手というのは、他人のエネルギーの影響を受けやすい人によくある特徴で、いわゆる、もらってしまうというやつです。
以前の施術だと、〇障という扱いで少々面倒くさいことをしないといけませんし、しがみついてなかなか処理できないものもありました。
今は見方が変わり、単なるノイズとしてサクッと処理できるように。とりえず、捉えたものを片っ端から。

以前は、カルマとかも考えながら施術していましたが、今は、カルマは、単に、以前の魂のできなかったことに過ぎず、必ずしも現世の魂が背負う必要もないという見方ができ、簡単に処理しています。

ただ、そもそもの問題として、カラダの中のエネルギーの流れが滞っていることが問題なので、それを循環させる方法を教えて終わりました。
これで、多少、もらいにくくなると思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。