ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ボディートークの妙味

137 views

少しずつですが手技の切り替えを行っていて、言霊使いから、周波数使いになろうとしている際中です(笑)
といっても、入れ替えるわけではなく、良い部分は使って、今使っている手技が全体の手技の一部になるだけですが。

この前、ボディートークの上級セミナーに参加して、デモセッションを受けてきました。
各単元ごとに、デモセッションが行われるのですが、普通は、一回のセミナーでデモセッションを受ける機会は、1回だけですが、なぜか、3回も。

その一つのデモセッションで、上記の手技の切り替えの問題が出てきました。
新しいことをやろうとすると、必ず、不安や迷いは生まれます。
そんな時、ボディートークで、それをサポート、後押ししてくれるセッションになることが多々あります。

患者さんは、自分の症状を何とかしたくて来院されますので、そこまでは気付かない場合も多いと思います。
でも、「何となく不安」など漠然とした不安は、やはり、ボディートークかな?と思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。