ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

いろんな意味で酷すぎる…

318 views

駐車場が車で一杯になっていてたり、待合室が混雑していたりしている整体院や接骨院は、腕が良いところだと思っている人が多いと思います。
もちろん腕が良いところもありますが、多くはその反対です。

症状の改善が遅かったり、改善しないから、来院人が溜まっていきます。
整形外科の駐車場なんか、どこも一杯です。

愛知県で、腕が飛びぬけて良い方を何人か知っていますが、どこも、外から建物を見た感じは、やっているのかやっていないのかわかりません(笑)
そういうところは完全予約制でやっているので当然で、そもそも駐車場や待合室にひと気はありません。

近隣のある治療院で、五十肩で一回施術を受けた後、「4ヵ月半、週2回通院すればこの五十肩は治ります」と言われた方が来ました。
「8万5千円を前払いしてください」と言われ、お金は用意できないし、そもそもあまり改善してなくて痛いままで、ここに来院されたのですが・・・

施術してみると、一回で9割ぐらい症状が改善して、普通の動作では痛みなしになり、前のところは一体どういう腕しているんだろうか…
いくら得手不得手があるとはいえ、何もしてないのと同然レベル。
そもそも、五十肩の施術は、1回目の施術で症状の変化が出せなければダメですが、そんな状態で、高額な前払いを要求するとは、まともな人にはできない営業です。

技術的に、営業的に・・・いろんな意味で酷すぎるということで、その整体院の名刺を見せてもらいました。
施術者は全員、鍼灸師や柔道整復師などの国家資格保有者で、東三河で最大級の整体院とのことでした。(柔道整復師は、腰痛や肩こりといった慢性症状とは関係ない資格です)
多店舗展開して、スタッフもたくさん抱えているところでは、仕方ないのかもしれません・・・でも、「整体って、この程度」と思われてしまったら、同業者にとっては迷惑な話です。

色々な整体セミナーに参加していますが、その中にも、治せなくて患者さんで待合室が溢れてという先生方に出会います。
この先生方は、技術力を上げようと努力されているのでいいのですが、特定の療法の指導者におさまって、そのままの方も多いです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。