ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

看板照明

144 views

看板照明
入り口上の看板の照明が、片側が切れていましたが、場所が場所だけになかなか取り替えることができず、放置状態になっていました。

大きな脚立を伸ばして登って、今取り付けられているランプを確認することに。
やけに、登るときに脚立がしなって強度的に大丈夫かなと思ったら、立てかける角度が75度と決まっているようです。

脚立
危うく、壊れるところでした。
買ってからずっと使っていなかったので、忘れていました。

脚立
それ以外にも、いろいろと注意事項が書かれていました(笑)

看板照明
肝心のランプは、E26という一般的な口金で、レフ付きの100Wランプ。

看板照明
でも、下面開放型の照明器具に関わらず、屋内用のレフランプが付いていました。
以前、ここを借りていた人は、その辺のことはあまり気にしてなかったのかもしれません。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。