ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

統計学?

67 views

知り合いの治療家が、九星気学を学んでいます。

運がないなと思うこともあって、調べてもらいました。

これは、西洋占星術と同様、ある種の統計学ですね。
西洋占星術も生まれた時に、その後のすべてがわかりますが、これは、先祖からの因縁も含めて考えてます。

なるほどー、と思います。
無料の勉強会が、豊橋で開かれていますので、行ってみると良いかもしれません。
https://unsei.sakura.ne.jp/entry17.html

知人に見てもらった結果、何となく自分が感じていたところに原因がありました。
家族の一人に原因があるのですが、家族とはいえ他人なので、信じているものを強制的に変えることはできません。

さすがに、他人を変える方法は、この中にはありませんので、別のやり方をしないといけません。

因縁というのは、単なるエネルギーです。
情報といったほうがわかりやすいかもしれません。
それを書き換えれば良いということになります。

ボディートークで言えば、第8チャクラの家族の歴史という項目がそれに当たり、それを調整します。
あるいは、今、学んでいるエネルギー療法でも、可能です。

最新のエネルギー療法と昔から受け継がれてきた技術を融合すると面白いかもしれません。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00